ようこそ!

  • 2005年11月11日設置
    旧ネコまんまを引き継いでいます

ネオペットボード

  • ネオペット関連掲示板

    ネオペットに関する情報交換の場です。宣伝や迷惑サイトの書き込みはご遠慮願います。

Latest News

  • Welcome to Neopets!

    <お願い>ネコまんまの過去記事を検索して古いNP探しはプレイしないようにお願いします。また、ネオペットニュースの訳を載せていますが間違っている場合もあるかもしれません。そのようなときはコメントでお知らせいただけるとありがたいです。よろしくお願いします。ニューリリースアイテムの名前は画像名を意訳したもので、実際のアイテム名とは違います。ニューリリースのアイテム名は英語だけです。

    ★チュートリアルでアイテムがもらえます。(関連記事へ

    ★ネオホームのアイテムが2つ無料でもらえます。(関連記事へ

    ★バーガーキングのアイテムはもらえるかどうか不明。(関連記事へ

    ★Petpet parkで毎日アイテムがもらえます。(関連記事へ

    ★無料の本がもらえます。(関連記事2へ関連記事1へ









    ネコまんまではイベントについて、なるべく早く更新したいと考えていますので、情報が不確実であったり正しくない場合があります。御迷惑をおかけすることもあるかもしれませんが、どうぞ御了承下さい。間違いがあった場合はコメントにて御指摘いただけるとありがたいです。 また、古い記事にはすでになくなったゲームやイベントなどについてかかれたものもあります。 INできる時間に制約があってお返事は翌日になる場合があります。
    申し訳ありませんが、商品の宣伝目的のためのコメントは削除させていただくことがあります。ご了承下さい。

ネオペットお役立ちリンク

  • ネオピアの歩き方 Date Media!!
    Ume-Pさんのネオピアの歩き方のアーカイブ集です。 本家ネオピアの歩き方はこちら→http://www.neopets.com/~DDP_Special
  • thedailyneopets

    海外総合サイト。毎日更新。武器情報が詳しいです。
  • Neomerch.com
    ネオペットのリアルアイテムに関する情報がいっぱいです。
  • SunnyNeo.com

    情報が豊富でニュースの更新も早いお役立ち英語サイトです。
  • NeoDaq.com
    Stock Chartsですべての銘柄の株価がわかります。
  • The Neopets Hive

    海外サイト。ニューワールドの先取り情報や過去の物語へのリンクがあります。
  • シンプルな関係

    ネオペット・レポートにHTML講座やダイスエスケープ攻略があります。
  • NuttyAboutNeopets

    海外総合サイト。更新が止まっています。
  • jellyneo.net
    Jellyneo!
    海外総合サイト。イベント攻略情報がすばやくアップされます。
  • ネオペットでえいごのおべんきょう
    閉鎖されました。
  • みんなのブックマーク
    Q2dzfai
    ハマグリさんのネオペット内リンク集です。
    http://www.neopets.com/~nnah
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

↑ネコまんま内の記事検索ができます

  • 過去記事を探すときに便利☆

ネオペット・基礎知識

2010年7月22日 (木)

まあまあルーレット改修完了

まあまあルーレットが改修されました。

The_wheel_of_mediocrity

ためしにまわしてみました。

The_wheel_of_mediocrity_prize

つぎはびくびくルーレットです。
寄付は続いています。
Save the Wheels
http://www.neopets.com/savethewheels/

きょうは60ヶ月以上のユーザーはThe Hidden Towerのアイテムが3パーセント引きです。

前に参加したfrootloopsのイベントでチームが勝ったので500NPもらえました。
frootloops
http://www.neopets.com/sponsors/frootloops/

Mail



2010年7月14日 (水)

わくわくルーレット500NPって

わくわくルーレットがリニューアルされたのはいいけど、1回500NPってあり得ない><
わくわくルーレット
http://www.neopets.com/faerieland/wheel.phtml

The_wheel_of_excitement

とりあえず回してみたら?に止まりましたが、251NPでした^^;けっこう悪いものがあるので
これじゃどきどきルーレットだ~

The_wheel_of_excitement2

そして、Save the Wheelsは、まあまあルーレットの改修のための寄付に変わっています。
Save the Wheels
http://www.neopets.com/savethewheels/

Save_the_wheels



寄付してもらえるアイテムは変わってないみたいですが、Sunnyneoによるとランダムでもらえるアイテムがあるそう。
知識のルーレットを回すとランダムでもらえるアイテム
The Wheels of Fate

Boo_wheelsofate

2010年7月 8日 (木)

わくわくルーレットの寄付

7月はネオピアにあるルーレットに順に寄付するイベントが始まってます。
知識のルーレットはすでに救われてリニューアルしてます。
知識のルーレット
http://www.neopets.com/medieval/knowledge.phtml

Wheel_of_knowledge

7/14まではわくわくルーレットに寄付するみたい。
SAVE the Wheels
http://www.neopets.com/savethewheels/

Save_the_wheels

とりあえず1000NP寄付したら

Donate_prize

ギフトのConservancy Newsletterがもらえました。
いくら寄付したら何がもらえるかはJellyneoにあります。

Jellyneoをみると1000NPの寄付では何ももらえない可能性もあるみたいです。もらえる額に幅があってConservancy Newsletterはいちおう1000から10000になってます。
また、寄付した額の合計でもらえるものが決まるわけでなく、1回の寄付の額で何がもらえるかが決まっているので、ほしいものをきめてその額を寄付するほうがいいと思います。
それを踏まえて25001NPを寄付したらHistory of Neopian Wheelsがもらえました。

Book

額を入れる枠の下のAnonymous?は匿名にしますか?という意味です。

シークレットラボもリニューアルしています。
シークレットラボ
http://www.neopets.com/lab2.phtml

Laboratory

Lab


2010年5月17日 (月)

ドレイクの卵も

新しくできたネオヴィアのアイシャのお店ですが、1日に10個ドレイクの卵がでるそうです。(ドレイクの卵は10個じゃないそうです)1日にこのショップで買える商品が10個5個までだそうです。
しかもお店の更新は7分ごとなので、品物は割と早く補充されます。
でも、競争率はすごいことになってるみたいで、2回商品がでてるところに遭遇しましたがクリックしても何も買えませんでした><
ボードにも補充の時間の記録(7分後に補充されるので)がでるほどで大人気になってるみたいです。

Almost Abandoned Attic
http://www.neopets.com/halloween/garage.phtml

Attic

ターラの霧はきょうで12個晴らしてもらえました。
ターラのページの霧の絵がわかりにくいので何個晴らしてもらったかが、わからなくなってしまいますが、ページのソースをだして(表示→ページのソース)下から4分の1くらいのところにある

Photo


をみると
pp1と書いてある部分が開いた霧のところです。
12まで表示があるのでわたしは12枚です^^

Tarla

2010年5月15日 (土)

新しいアイシャのショップ

知らない間にネオヴィアにアイシャの新しいお店ができてました。
Almost Abandoned Attic
http://www.neopets.com/halloween/garage.phtml

Almost_abandoned_attic

Almost_abandoned_attic2


Jellyneo
によるとイグルーのガレージセールのような店でレア度の高い物を売っているそうな。ただここはネオペット歴が3年以上でないとは入れないそうです。

2010年4月13日 (火)

6月はアルタドールカップ

6月にはアルタドールカップが始まるそう。
アメリカユーザーのみ行けるスポンサーサイトのKraft Mac & Cheeseカウントダウンが始まっていて、アルタドールカップのスタジアムを作るイベントがはじまっているようです。
ネオピアセントラルやモルタラ、アルタドール、ゲラプティクー、ボルケーノランⅡ、Tunnel Tumbleにスクラップの材料が表示されています。それをクリックするとスポンサーサイトにいけるみたいなんだけど、日本ユーザーは中へははいれません><
スクラップを集めると賞品がもらえるようですけどね~

Scrap

2010年3月21日 (日)

ペットペットにも暗証番号がつけられます

暗証番号のところにペットペットの取りはずしが加わりました。さっそくチェックを入れてSubmitしました。
PIN Preferences
http://www.neopets.com/pin_prefs.phtml

Pin

さらに孤児院で月1回一人にしか移動ができなかったのが、ネオペット歴に応じてペットを移動できる回数が増えています

孤児院
http://www.neopets.com/pound/transfer.phtml

孤児院のページでペットを選んで、出てきた別窓の空欄に送る相手のアカウント名を入れると、今月全部で○人に送れるうちの一人とカウントされますという表示が出ます。わたしは4人とかいてありました。2年ごとにひとりずつ増えるみたいです。
もちろんペットを送る気はないのですが、そうやって確かめることができます。
その後確定のところに暗証番号を入れなければペットは送られないので大丈夫です。

ネッグ祭りのページにあるゲームはスコアを5回送れます。
ミールカチェイスⅡ
ターマックロール
ウィンゴボール 
究極のアーチェリー

2010年2月 3日 (水)

また150NC?

先日ネオメールで150NCを使ってないので使わなければ、4月にアイテムを送りますというメールがきました。もうNCモールにははいれないのでいくら残ってるのかわかりませんがペットペットパークに行くと200NC残っているとでてるのでおそらくそのことを言っているのでしょうね。
150NCは最初にもらって、家具アイテムが3点送られてきたと思ったけど、あれってまたもらえたんだろうか。毎年もらえる?記憶が定かじゃありません^^;
とにかくNCモールが使えなくてもアイテムがいただけるのはうれしいです。

Neicash


カドーティのえさのあげ方についていろいろアドバイスをいただきました^^
貴重な情報ありがとうございました。英語ボードのゲームにはカドーティのえさやりのトピがあってそこに次回のえさやり時間のヒントがでているそうな。知らなかった~
でも、なかなかネオペット自体に張り付けなくて最低限のことしかできてないので次のえさやりはいつになることやら^^;

タダでもらおうも忘れないようにね。銀行利子も忘れないようにしなくちゃ^^;

Photo


2010年2月 1日 (月)

カドーティにえさあげれた~

カドーテリーでいつかカドーティにえさをあげたいと思っていたけどカードテリーに張り付いていられないので、あきらめてはいたんだけどときどきはのぞいてました。
でも、安いえさに遭遇したことはなくて、一番安くても15万くらいのサラダで^^
そのサラダならなんとか買えると思って以前にトレードで手に入れて
ずっと待っていたら、きのうやっとそのサラダが登場しましたo(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!

で、やっと念願のカドーティちゃんにあげることができました。
トロフィーもゲットでうれしいです^^

Kadoatery2

Kadoatery_2


Kadoatery3

Kadoatery4


いつもお世話になっているUme-Pさんのページに株の攻略法が加わりました。すごくためになります^^わたしお金にならない株をいっぱい買ってるかも^^;

ネオピア株式市場に関する情報
http://www.neopets.com/~xmas_tree_rock#3

2010年1月28日 (木)

リタイヤするアイテム

今日のニュースに15のアイテムがリタイヤするとでていました。
生産中止になるともう追加リリースがないので価格上昇は必至ですね。
gさんからアイテム名の情報をいただきました。
ありがとうござました\(^▽^)/

1. Pepperolive Pizza
2. Red Kyrii Plushie
3. Rainbow Gun 4. Hair-Gel
5. Faerie Portrait
6. Bubble Blower
7. Soap Bottle
8. Denim Coveralls
9. Mystery Island Aishas Stamp
10. Hawk Bracelet
11. Green Chair
12. Broken Mirror Shield
13. Garden Gloves
14. Earth Faerie Eraser
15. Organic Tomato

Mystery Island Aishas Stamp って昔は安かったと思ったけどもう10万近くなってるんですね。びっくりだあ。(◎-◎;)!!

Stamp_mys_ais

より以前の記事一覧

フォト

マイリンク

  • 無料でもらえる&ネオペット攻略リンク集
    このブログで紹介したネオペット内のページもリンクしてあります。ネオペット内BiMbO627396のペットページにあります。(ペット名でネオペット検索してください)
  • Garden Centre花Aisha
    ネオペット内TaCoS_rOcK_のペットページにあります。ガーデニングアイテムカタログです。(ペット名でネオペット検索してください)
  • ネコまんま

    このサイトのバナーです。リンクフリーです。
  • Dream cat
    graceのホームページ
  • ネオペット関連リンク
    ネオペットの世界へ
    ようこそ!

    ・ネオペット簡単ガイド
    ・登録の仕方
    ・初心者ガイド
    ・よくある質問集
    のページを用意しました。
    ネオペットに興味のある方はぜひご覧ください。

    こちら↓はオフィシャルバナーです。すぐに登録したい人はバナーをクリック!


    © 1999-2014 Neopets, Inc. All rights reserved. Used With Permission
    grace22012000 got their Neopet at http://www.neopets.com
    ネオペット®は薄暗い小さなコンピューター・ルームで生まれ、サイトは1999年11月15日に立ち上がりました。2004年よりスペイン語、フランス語、ポルトガル語、簡体字中国語、繁体字中国語、ドイツ語、そしてオランダ語を含む多言語で遊べるようになっています。ネオペットのゴールは新しいエキサイティングなゲーム、パズルやアクティビティを毎日追加してみなさまにエンターテイメントを提供することです!
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

挑戦!ネオペット検定

無料ブログはココログ