ようこそ!

  • 2005年11月11日設置
    旧ネコまんまを引き継いでいます

ネオペットボード

  • ネオペット関連掲示板

    ネオペットに関する情報交換の場です。宣伝や迷惑サイトの書き込みはご遠慮願います。

Latest News

  • Welcome to Neopets!

    <お願い>ネコまんまの過去記事を検索して古いNP探しはプレイしないようにお願いします。また、ネオペットニュースの訳を載せていますが間違っている場合もあるかもしれません。そのようなときはコメントでお知らせいただけるとありがたいです。よろしくお願いします。ニューリリースアイテムの名前は画像名を意訳したもので、実際のアイテム名とは違います。ニューリリースのアイテム名は英語だけです。

    ★チュートリアルでアイテムがもらえます。(関連記事へ

    ★ネオホームのアイテムが2つ無料でもらえます。(関連記事へ

    ★バーガーキングのアイテムはもらえるかどうか不明。(関連記事へ

    ★Petpet parkで毎日アイテムがもらえます。(関連記事へ

    ★無料の本がもらえます。(関連記事2へ関連記事1へ









    ネコまんまではイベントについて、なるべく早く更新したいと考えていますので、情報が不確実であったり正しくない場合があります。御迷惑をおかけすることもあるかもしれませんが、どうぞ御了承下さい。間違いがあった場合はコメントにて御指摘いただけるとありがたいです。 また、古い記事にはすでになくなったゲームやイベントなどについてかかれたものもあります。 INできる時間に制約があってお返事は翌日になる場合があります。
    申し訳ありませんが、商品の宣伝目的のためのコメントは削除させていただくことがあります。ご了承下さい。

ネオペットお役立ちリンク

  • ネオピアの歩き方 Date Media!!
    Ume-Pさんのネオピアの歩き方のアーカイブ集です。 本家ネオピアの歩き方はこちら→http://www.neopets.com/~DDP_Special
  • thedailyneopets

    海外総合サイト。毎日更新。武器情報が詳しいです。
  • Neomerch.com
    ネオペットのリアルアイテムに関する情報がいっぱいです。
  • SunnyNeo.com

    情報が豊富でニュースの更新も早いお役立ち英語サイトです。
  • NeoDaq.com
    Stock Chartsですべての銘柄の株価がわかります。
  • The Neopets Hive

    海外サイト。ニューワールドの先取り情報や過去の物語へのリンクがあります。
  • シンプルな関係

    ネオペット・レポートにHTML講座やダイスエスケープ攻略があります。
  • NuttyAboutNeopets

    海外総合サイト。更新が止まっています。
  • jellyneo.net
    Jellyneo!
    海外総合サイト。イベント攻略情報がすばやくアップされます。
  • ネオペットでえいごのおべんきょう
    閉鎖されました。
  • みんなのブックマーク
    Q2dzfai
    ハマグリさんのネオペット内リンク集です。
    http://www.neopets.com/~nnah
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

↑ネコまんま内の記事検索ができます

  • 過去記事を探すときに便利☆

ネオペット・画像

2009年12月31日 (木)

今年もありがとうございました。よいお年を♪

早いものでもう大晦日。
今年もありがとうございました。
おかげさまでみなさまに支えられて
ネコまんまを続けることができました。
来年もマイペースではありますが
またぼちぼちと更新していきますので
よろしくお願いいたします。

Better than youにLishaが登場してました^^
スペルシーカーで55万2000だって^^;無理だあ。

Contestant417

ゲームスコアが10回送れるのも1/4までだそうです。
大盤振る舞いもとうとうおしまいですね。

Petpetparkではかわいい手袋がもらえましたw

Petpetparkwoolmittens30_2

そして、虫はまだ見つかりません><

ギアとスクラップは見つかるんですが・・・
もうあきらめモードです。
来年には見つかるかなあ。
見つかりますように☆ミ
そして、皆様にとってもよい年でありますように♪
では、皆様よいお年をお迎えくださいね。

2009年3月 5日 (木)

アイシャがいっぱい

ネオペットのマーチャンタイズのページのZazzleのページに行ったら大きなイエロー・アイシャの画像がありました^^Zazzleの画像だから勝手に載せちゃいけないかもですけど^^;

Aishanormal

アイシャのプロダクトのページに行くとアイシャイラスト入りのグッズがいっぱい。
マウスを当てると自動で画像がが拡大されるなんておしゃれ~拡大した画像をくるくる回せます。
Products: Aisha

2009年1月24日 (土)

アイシャの哀愁ある後ろ姿

<今日のニュースフラッシュ>24日
・新しいネオピアタイムスがリリースされたよ。 
The Tale of Woe: The Musical!Operation Feed a Turdle

376_aisha_servant

・Neoadventure Spotlightはwebvision様のChampions Of Neopia
・健康食品ショップから新しいサラダ2種 オーガニックほうれん草サラダ トマトバジルサラダ
・新しいランダムコンテストが始まったよ
・君がどれだけ水がすきか友だちに知らせるバディアイコン2種
 海のアイシャとグラールの船

Msn_ocean_aisha

・次のビューティーコンテストのラウンドが始まったよ。
・今週のネオホームスポットライトはgboy182002様のQuiet Please......
・ブックショップに彫刻について学べる本が2種
 有名な彫刻、粘土彫刻
・ビデオ投稿のお知らせ
・新しいこのカードは病気の友人を元気づけます。

(hopfullyってhopefullyの間違いかな)

・キークエストの私たちの特別なロードテストとダブルキーのプローモーションに参加してレアな無料アイテムを受け取ってください。バーチャルアイテムを得るためには、1月29日の木曜日の午後5時から6時の間(ネオピア時間<太平洋標準時>)にキークエストゲームに入らなければいけません。

・妖精の洞窟II スポットライト
はravencia3様のCopasetic
・コスメショップからの新しいティッシュは鼻をかむのに便利。
炎のティシュと氷のティッシュ

2009年1月 6日 (火)

アイシャの日(遅れてるけど)

そして1/3はアイシャの日でしたが、今日のニュースに遅れてでてます。
英語のニュースもずっと休みだったみたい。

Aisha_day_2009

アイシャのニューカラー

Aisha_chocolate_happyAisha_strawberry_happy

アイシャのキャンディー

Can_aishabluerasp_lollypopCan_aishagrnapple_lollypop

バディーアイコン

Msn_aisha_sponge Aim_aisha_snotdrip

新しい洋服

Aisha_gdayclothes09 Aisha_bdayclothes09

キャプコン画像

Sm_caption_972

アイシャのぬいぐるみ

Plu_aisha_brown Plu_aisha_electric

そして、タダでもらおうも忘れずに
タダでもらおう
http://www.neopets.com/freebies/index.phtml

2008年10月15日 (水)

ネオペット製品情報

neomerch comに今度DSとWiiとパソコンゲームで出るPuzzle Adventurehの情報が詳しく出ている。
ゲーム内容がわかるスクリーンショットも掲載されている。

http://www.neomerch.com/puzzleadventure.phtml

Vg_ds_puzzleadventure

アイシャのキャラクターがこのスクリーンショットには登場していないのが残念。ペットペットとぺズルゲームで勝負するみたい。

それとロイヤルカラーのユニーとゲラートとスコーチオのぬいぐるみのセットもでたよう。
それぞれヴァーチャルコードアイテムもでている。それは
Jellyneoに。

Scorchio_royalboy_80 Scorchio_royalgirl_80

さらに大きさはよくわからないけどジャンボぬいぐるみのシリーズ。アイランドカラーペットのフィギュアセット。そしてミステリーアイランドのプレイセットと続々おもちゃがリースされている。
http://www.neomerch.com/jakks.phtml#jumbo1

2008年10月 9日 (木)

風邪引きの季節

最近季節の変わり目で風邪を引いて体調を崩されている方を
多く見かけます。皆さんお大事に~

というわけでもないでしょうけどネオペットにも風邪引きペットたちのイラストが登場。

Aisha_sick

そして、今週のサイトスポットライトも病気とそれに効くお薬アイテムのリストのページが受賞している。
coolmorning様
Aw, aren't you feeling well?

http://www.neopets.com/sitespotlight.phtml

昨日言っていたキー・クエストのニューバージョンのガイドがもうSunnyneoに上がっている。よくはわからないけど画像つきだから雰囲気は分かります。すべてのマスがミニゲームなんてモードもあるのね~

2008年9月23日 (火)

6年以上の盾

ユーザールックアップのユーザー暦をあらわす盾が今まで、6年以上は同じものだったのがやっと、新しい画像にしてくれた。画像はJelyneoにあります。
その中に9年で表示される盾にアイシャのアビゲイルが。9年かあ。まだ先がながいなあ。
そこまでネコまんまをやっていたらすごいね~

9_0_years

それと、ファーヴィン3世のアクションフィギュアもでたよ^^
ゴームボールにでてくるキャラクターです。

Toy_gbaction_farvin

今日23日はゴームボール・チャンピオンシップ
得点が倍になるのでお得です。
ゲーム画面を見ると野原が4つに分割されているんだけど
容量を軽くしたせいかな。

Photo

2008年8月21日 (木)

アイシャ受難

またまたかわいそうなアイシャ
このところ、アイシャはかわいそうな目にあうことが多いみたい。
次回の英語版のキャプコン画像に登場するアイシャはうんちスラシッシーを飲んで、たいへんなことに。でも、うんちスラッッシーはグルメフードなのよね。

やっぱりまずそう~

Sm_caption_937

新しいスポンサーゲームがでた。
英語のクイズのゲームだから答えが分からないと稼げないね。

Candlewick Monsterology Knowledgy
http://www.neopets.com/games/play.phtml?game_id=1032

Candlewick_monsterology_knowledgy

空想の怪物に関するクイズでおもしろそうなんだけど、英語を全部読むのはたいへん。

最近チーズローラーのアバを狙って、チーズローラーを毎日のようにやってみてるけど、全然60秒以内にゴールできなくて、やっとゴールできたと思ったのにアバターはもらえなかった。
ランダムなんてひどいよ~
いつになったら、もらえることか。

Cheeseroller

2008年8月16日 (土)

祝30万

ネコまんまのアクセス数が知らない間に30万を超えていた。
最初からカウンターを設置していたわけではないので、実際はそれより多くの方がネコまんまを見てくださったということだ。うれしい限りだ。
何の御礼もできないですが、みなさまありがとうございました。

一時は更新をお休みしようかと思った時期もありましたが、見てくださる方々には励まされて何とか続けています。もう少しがんばろうと思いますので、これからもどうぞよろしくお願いします。

で、こんなお祝いのときなのにイエロー・アイシャがこんな姿に。
グリーティングカード画像だけどかわいそすぎるよ~

1327

8/18はミールカの日。月曜がニュースのお休みなので早めのお知らせ。ミールカを飼っている方は修行を忘れずにね。
ネオホーム2.0における家具がニュースの英語版に出てます。
毎日どんどん増えているのでうれしいなあ。

オレンジ・アイシャのトークン

Kqt4_03

2008年8月 6日 (水)

アイシャの画像

あの大砲でうち出すCannon Shotが復活。
Cannon Shot
http://www.neopets.com/games/play.phtml?game_id=883
このゲーム結構稼げるから好きだ~


アイシャの画像
ネオピアタイムズ英語版から

68_aisha_relax

323

353_aisha_table

ショップキーパー

2020

より以前の記事一覧

フォト

マイリンク

  • 無料でもらえる&ネオペット攻略リンク集
    このブログで紹介したネオペット内のページもリンクしてあります。ネオペット内BiMbO627396のペットページにあります。(ペット名でネオペット検索してください)
  • Garden Centre花Aisha
    ネオペット内TaCoS_rOcK_のペットページにあります。ガーデニングアイテムカタログです。(ペット名でネオペット検索してください)
  • ネコまんま

    このサイトのバナーです。リンクフリーです。
  • Dream cat
    graceのホームページ
  • ネオペット関連リンク
    ネオペットの世界へ
    ようこそ!

    ・ネオペット簡単ガイド
    ・登録の仕方
    ・初心者ガイド
    ・よくある質問集
    のページを用意しました。
    ネオペットに興味のある方はぜひご覧ください。

    こちら↓はオフィシャルバナーです。すぐに登録したい人はバナーをクリック!


    © 1999-2014 Neopets, Inc. All rights reserved. Used With Permission
    grace22012000 got their Neopet at http://www.neopets.com
    ネオペット®は薄暗い小さなコンピューター・ルームで生まれ、サイトは1999年11月15日に立ち上がりました。2004年よりスペイン語、フランス語、ポルトガル語、簡体字中国語、繁体字中国語、ドイツ語、そしてオランダ語を含む多言語で遊べるようになっています。ネオペットのゴールは新しいエキサイティングなゲーム、パズルやアクティビティを毎日追加してみなさまにエンターテイメントを提供することです!
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

挑戦!ネオペット検定

無料ブログはココログ