ようこそ!

  • 2005年11月11日設置
    旧ネコまんまを引き継いでいます

ネオペットボード

  • ネオペット関連掲示板

    ネオペットに関する情報交換の場です。宣伝や迷惑サイトの書き込みはご遠慮願います。

Latest News

  • Welcome to Neopets!

    <お願い>ネコまんまの過去記事を検索して古いNP探しはプレイしないようにお願いします。また、ネオペットニュースの訳を載せていますが間違っている場合もあるかもしれません。そのようなときはコメントでお知らせいただけるとありがたいです。よろしくお願いします。ニューリリースアイテムの名前は画像名を意訳したもので、実際のアイテム名とは違います。ニューリリースのアイテム名は英語だけです。

    ★チュートリアルでアイテムがもらえます。(関連記事へ

    ★ネオホームのアイテムが2つ無料でもらえます。(関連記事へ

    ★バーガーキングのアイテムはもらえるかどうか不明。(関連記事へ

    ★Petpet parkで毎日アイテムがもらえます。(関連記事へ

    ★無料の本がもらえます。(関連記事2へ関連記事1へ









    ネコまんまではイベントについて、なるべく早く更新したいと考えていますので、情報が不確実であったり正しくない場合があります。御迷惑をおかけすることもあるかもしれませんが、どうぞ御了承下さい。間違いがあった場合はコメントにて御指摘いただけるとありがたいです。 また、古い記事にはすでになくなったゲームやイベントなどについてかかれたものもあります。 INできる時間に制約があってお返事は翌日になる場合があります。
    申し訳ありませんが、商品の宣伝目的のためのコメントは削除させていただくことがあります。ご了承下さい。

ネオペットお役立ちリンク

  • ネオピアの歩き方 Date Media!!
    Ume-Pさんのネオピアの歩き方のアーカイブ集です。 本家ネオピアの歩き方はこちら→http://www.neopets.com/~DDP_Special
  • thedailyneopets

    海外総合サイト。毎日更新。武器情報が詳しいです。
  • Neomerch.com
    ネオペットのリアルアイテムに関する情報がいっぱいです。
  • SunnyNeo.com

    情報が豊富でニュースの更新も早いお役立ち英語サイトです。
  • NeoDaq.com
    Stock Chartsですべての銘柄の株価がわかります。
  • The Neopets Hive

    海外サイト。ニューワールドの先取り情報や過去の物語へのリンクがあります。
  • シンプルな関係

    ネオペット・レポートにHTML講座やダイスエスケープ攻略があります。
  • NuttyAboutNeopets

    海外総合サイト。更新が止まっています。
  • jellyneo.net
    Jellyneo!
    海外総合サイト。イベント攻略情報がすばやくアップされます。
  • ネオペットでえいごのおべんきょう
    閉鎖されました。
  • みんなのブックマーク
    Q2dzfai
    ハマグリさんのネオペット内リンク集です。
    http://www.neopets.com/~nnah
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

↑ネコまんま内の記事検索ができます

  • 過去記事を探すときに便利☆

ネオペット・画像(オリジナル)

2008年7月28日 (月)

ニュースの画像

ネオペットがアップデートする前には、トップページに今の大きいマーキー画像とは違うニュースの画像がでていた。
その懐かしいニュースの画像をFGN-Guild.comがなんと2002年からリストアップしてくださっている。見たことのないアイシャの画像をたくさん見つけたよhappy01

Aisha_day_02

Year3_card

Aisha_day_2003

Aisha_day_2004

Birthday_4_2003

Island_theme_2003

Choc_ball_2003

Disco_day_2005

Halloween3

2008年7月 7日 (月)

アイシャは七夕に何を願う?

1週間ぶりに復活しました。
間で、ちょっとメモだけ載せたのですけど、あまり大きなニュースもなくてよかったなあ。

そして、復活したらさっそく
Grimilixさんが可愛いアイシャのイラストをプレゼントしてくださった。今日は七夕。アイシャは星に何を願っているのかなあ。素敵なイラストをありがとうございました。このアイシャは、ミステリーアイランドにいるんですよ。心憎いなあ。

10075437017

最近気になるのは、日本のアカウントでできないことが増えているということ。
サマーフェアーが外国のスポンサーの協賛なのにできるのだから、他のものもできるようにならないかなあと思う。


日本のアカウントでできないこと
★SIX FLAGS SNACK BARと、CAMP DINO CAFETERIAの無料フード
★BURGER KINGのアルタドールのグリーティングカード送信で400NP
★Nasal Escapeのゲーム(ゲーム番号1013の方、1008の方にはリンクがない)でのNP探し。


もちろんNCモールもまだ使えないけど、リンクがあってもご利用になれませんの表示が出たり、ネオペットのトップページにとんだりするとほんとにがっかりするなあ。


で、アルタドールカップのバーガーキングのグリーティングカードだけど
実は
fgn-guild.comの中から送信することができてなんと1回400NPももらえる。
これは違反になるのかは分からない。

Photo

ネオペット内からではページに行くバナーをクリックしてもご利用になれないという表示が出てしまう。

Photo_2
ページ上部にでるバナーをクリックすると

1
この表示が出る。
NP稼ぎ目的でやるのは違反になるかもしれないけど、1回くらいためしにやってみるくらいはいいよね。
メールは送れたけど残念ながら、ネオペット内にリンクされていたグリーティングカードの画像は表示されなかった。

2008年5月11日 (日)

風車とアイシャ

とても失礼なことをしてしまっていた。お誕生日に雪さんがアイシャのイラストをブログに描いて下さっていたのを全く気付いてなくて、まさちゃんに教えてもらってさっきやっと絵をいただいてきた。
まさちゃんいつも教えてくれてありがとうございます。

雪さんのイラストはとてもほのぼのして絵本をみているようだ。
タンポポ綿毛をふ~ってしているアイシャがとてもかわいい。
雪さん、遅くなりましたがありがとうございます。すごくうれしいです。

017_myumyumeka_3

2008年5月 7日 (水)

アイシャのイラスト

ににきちさんが、うちのアイシャの絵を誕生日のお祝いにと描いてくださった。
ににきちさんのイラストはとても繊細で、夢の中にいるよう。
とてもかわいいアイシャに描いてくださっている。ににきちさんありがとうございました。

Gb

2008年4月25日 (金)

アイシャかわいい

きのうは誕生日だったこともあって皆さんから温かいメッセージやプレゼントをいただいて、とてもうれしい日でした。みなさんありがとうございました。なかでもミーピットyugaさんからうちのアイシャのイラストをいただいたのはよい記念になりました。
見て、見てとみんなに自慢しちゃいますよ~かわいいでしょう^^

Happybirthdaygracesan_p

で、新しく出たゲームをやってみたらなんとレッド・アイシャが出まくり。
よくみとご飯を食べたり、怒ったりいろんなしぐさをしていておもしろい~


ベリー祭り
http://www.neopets.com/games/play.phtml?game_id=968

Photo
アルタドールカップのときのスラッシースライダーを進化させたようなゲームで
1.お客さんをテーブルにドラッグ
2.注文をきく
3.ベリーをとって、お客さんに運ぶ
4.掃除をして片付ける

繰り返しだけだけど、アイシャに見とれて全然スコアが上がりません^^

昨日ログアウトしたつもりはなかったのにログアウトしていたので、インしてみたらこんな別窓がこれはなんだろか。images50.neopets.comはネオペットの画像置き場のサーバーみたいんなんだけど。×で閉じたらでなくなったからよかった。またまた、なにか知ってる人がいたら教えてください。

Neoadmine
その後
なつめさんに、ニュースのところだけでるというのを聞いて、ニュースのところに行くとやはりでたが、英語設定で行ったらでなかった。英語設定ではカドーテリーの壁紙がちゃんと表示されているのに日本語では表示されていないので、これが関係しているようだ。日本語設定では画像のアドレスがhttp://images50.neopets.com/backgrounds/tm_caged_petpet.gif
だけど英語設定では
http://images.neopets.com/backgrounds/tm_caged_petpet.gif
できっとimages50から画像が呼び出せないんだろう。
ということはネオペット側のバグのようなので、画像アドレスがかわってちゃんと表示されるようになれば直るかも。

Tm_caged_petpet

2007年9月 3日 (月)

お花大好きアイシャ

ギルドのお友達のsiraseさんが、うちのアイシャのイラストを描いてくださった。
とってもかわいいでしょ。アイシャはお花が大好きなんです。
siraseさんありがとうございました。

Aisha_and_flower

2007年4月28日 (土)

かわいいプーグル

いつも素敵なイラストを描かれるゆーがさんが、わたしのプーグルのイラストを描いてくださった。

妖精プーグルのページにはガーデニングアイテムカタログを作っているので、このプーグルにはお花屋さんのイメージがある。なので、ゆーがさんもお花に囲まれて幸せそうなプーグルを描いてくださった。プーグルを描いていただいたのは初めてでとてもうれしい。

ゆーがさん、ありがとうございました。

Happybirthdaygracesan_p

2007年4月15日 (日)

感激!

いつも拝見させていただいているブログ『ミーピット』のゆーがさんが、なんとこのブログ『ネコまんま』をイメージしてイラストを描いてくださった。モデルはわたしの大好きなイエロー・アイシャ。すごくかわいらしい。お魚を食べて満足げ。みているだけでわたしもハッピーになる。

そして、このブログの為にわざわざ描いてくださったことがとても感激だ。
ゆーがさん、ありがとうございました。

Gracesan_p

2007年2月 9日 (金)

アイシャのイラスト

ギルドでお世話になっているででさんがかわいいアイシャのイラストを下さった。マウスで描かれたそうだが、どうやったらマウスでこんなに上手にかけるんだろう。マウスだとまっすぐの線も引けなくて嫌になっちゃうけど。とにかく、ででさんありがとうございました。

イエロー・アイシャのペットページにも、もう少し手を入れなくちゃねえ。3月までは忙しいので、4月になったらいろいろやってみたいなあ。

Aishay

2006年1月15日 (日)

アイシャの絵

grace

私のイエローアイシャの絵をyugaさんが描いてくださった。とっても感激!

さっそくアイシャのペットページとループのネオペット攻略リンク集に飾ってみた。アイシャのペットページには、いつかこのアイシャのイラストとともに、yugaさんのミーピットのページのように、アイシャに関するアイテムや画像を集めて、英語の説明をつけてみたい。

より以前の記事一覧

フォト

マイリンク

  • 無料でもらえる&ネオペット攻略リンク集
    このブログで紹介したネオペット内のページもリンクしてあります。ネオペット内BiMbO627396のペットページにあります。(ペット名でネオペット検索してください)
  • Garden Centre花Aisha
    ネオペット内TaCoS_rOcK_のペットページにあります。ガーデニングアイテムカタログです。(ペット名でネオペット検索してください)
  • ネコまんま

    このサイトのバナーです。リンクフリーです。
  • Dream cat
    graceのホームページ
  • ネオペット関連リンク
    ネオペットの世界へ
    ようこそ!

    ・ネオペット簡単ガイド
    ・登録の仕方
    ・初心者ガイド
    ・よくある質問集
    のページを用意しました。
    ネオペットに興味のある方はぜひご覧ください。

    こちら↓はオフィシャルバナーです。すぐに登録したい人はバナーをクリック!


    © 1999-2014 Neopets, Inc. All rights reserved. Used With Permission
    grace22012000 got their Neopet at http://www.neopets.com
    ネオペット®は薄暗い小さなコンピューター・ルームで生まれ、サイトは1999年11月15日に立ち上がりました。2004年よりスペイン語、フランス語、ポルトガル語、簡体字中国語、繁体字中国語、ドイツ語、そしてオランダ語を含む多言語で遊べるようになっています。ネオペットのゴールは新しいエキサイティングなゲーム、パズルやアクティビティを毎日追加してみなさまにエンターテイメントを提供することです!
2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

挑戦!ネオペット検定

無料ブログはココログ